美容健康に関する情報ブログ

美容健康についての情報発信を行っているブログです

プラセンタEX プラセンタ+サイタイエキスでスーパープラセンタ 健康で美しく

60兆個もの細胞の集合体だという私たちの身体、その一つ一つの細胞の

分裂周期は約4か月だと言います。古い細胞と新しい細胞が入れ替わる

新陳代謝が、正常周期で行えれば若々しく健康維持の状態かと思います。

細胞が弱ると、いくら栄養を摂っても吸収されなくなるのです。

細胞を活性化させて、栄養を吸収できるようにすると、血管も強くなり、

老化予防に役立つようです。そんなプラセンタの情報です。

プラセンタを超えたスーパープラセンタとは

プラセンタ専門店が作ったスーパープラセンタ

赤ちゃんがお母さんのお腹のなかで、育つ大切な場所が胎盤であり、

それをプラセンタといいます。

胎児が特別な病気もせずに育つことが出来るのは、この胎盤

いろいろな働きによるそうです。

胎盤と胎児をつなぐ管が臍帯(へその緒)です。

胎児は胎盤を通じて、母体から栄養分を受け取り、不要な老廃物は

臍帯(へその緒)を通って送り出されます。

このスーパープラセンタは、胎盤(プラセンタ)と臍帯(へその緒)が

プラスされているので、相乗効果が期待できるのですね。

天然のヒアルロン酸

臍帯(サイタイ)は別名ヒアロンエキスと呼ばれ、天然の

ヒアルロン酸なので、体内に馴染みがいいのです。

通常、サプリや化粧品に使われるヒアルロン酸は、合成の

ヒアルロン酸が使われているようです。

今回のスーパープラセンタは天然のヒアルロン酸を使用していますので

パワーが違うのを体感されます。

プラセンタにサイタイを加えることにより、高濃度で美容保水性分が

ぐんとアップして、健康と美容に素晴らしい可能性を秘めています。

混ぜ物のないプラセンタ母の滴プラセンタEX

1日当たり200mg以上のプラセンタを摂るのが望ましい。

それも、他の成分の混ぜ物などないプラセンタが良いです。

母の滴プラセンタEXでは、㏠400mg(2カプセル)以上の

プラセンタの摂取をお勧めしています。

プラセンタサプリメントを飲む意味は、プラセンタ特有の

アミノ酸の摂取の為だったんですね。

このアミノ酸たんぱく質の量が効果の秘密なのだといいます。

スーパープラセンタが選ばれる理由

プラセンタ専門店であり、プラセンタ一筋23年の歴史があります。

原料は、上質な食肉馬の健康な胎盤を使用しています。

メキシコの契約農場で育てられた健康状態の良い馬の胎盤です。

雄大な自然の中で、ストレスのない環境で、牧草はシッカリ乾燥した

ものだけを使用して、カルス撫養ミネラルも適度に与えて健康には

気を使って飼育されています。

ストレスのない所で、健康管理が行き届いた飼育で育った馬の

胎盤を利用して作られた安心のプラセンタです。

まとめ

プラセンタとは胎盤のことだったんですね。

動物は出産後に胎盤を食べるそうですが、それは、貴重な栄養分

だからだそうです。知人の男性で、癌で体がボロボロな人がいて、

医療の手当だけではどうにもならないと言いながら、プラセンタを

食べている人がいました。驚く程の生命力で圧倒されました。