美容健康に関する情報ブログ

美容健康についての情報発信を行っているブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラセンタEX プラセンタ+サイタイエキスでスーパープラセンタ 健康で美しく

60兆個もの細胞の集合体だという私たちの身体、その一つ一つの細胞の 分裂周期は約4か月だと言います。古い細胞と新しい細胞が入れ替わる 新陳代謝が、正常周期で行えれば若々しく健康維持の状態かと思います。 細胞が弱ると、いくら栄養を摂っても吸収され…

みやびの植物酵素100 100種類の植物を素材の力で自然発酵

人は酵素無くては生きられないと言われます。食べ物はいろいろな酵素の働きにより、分解、吸収されて体のエネルギーになります。 もし体内に酵素が無くなって、触媒作用がが受けられなくなったら、いくら食べ物を食べても、それを栄養として取り込むことはで…

シミ、ニキビに飲んで効く めぐりの漢方 第2類医薬品

シミ、ニキビに飲んで効くという漢方、めぐりを良くして多くの女性特有の悩みを解決してくれそうなめぐりの漢方です。 血液のめぐりを良くすることにより、代謝が良くなりストレスのない生活環境が整い、精神面もリラックスでき、お肌のシミやニキビも目立た…

マイナチュレ女性用育毛剤 無添加で人気 180日間の返金保証があり安心です

女性にとって髪はとても大事であり、気になります。最近は手軽にウイッグが 使えるようになりましたが、やっぱり自毛の方がいいですね。 髪も年齢とともに変わってきます。細くなったり、白髪がでてきたりして、 ボリュウムが無くなりますね。何より気になる…

足の強烈なニオイにノーノ―スメル 朝のひと塗りでサラサラ効果が1日続く

靴を脱いだ時の強烈なニオイは、どなたでも経験済みだと思います。 身体に汗をかくように、足にも汗をかいているのだと思います。 靴は足全体を覆いますし、足にかいた汗をそのたびに拭くこともできませんので、その汗が蒸れて臭いを発散するのだと思います…

香りが24時間続く集中ケア 薬用デリケートゾーンソープ・日本製植物石鹸

暑い夏も過ぎようとしていますが、体のニオイはとても気になる季節です。特有のニオイがしやすい体質の人には特につらい季節です。 でも大丈夫です。優しくケアすることで臭いを防いで、程よい香りの体質になれます。 天然由来成分97.8%の植物石鹸が悩みを…

簡単白髪染め サンカラー―マックス キレイに染まる

白髪染め、ちょっと気になる白髪、出かける時に鏡の前で見つけるとショックです。そんな時に手軽に付けるだけで染まる白髪染めです。 クシで白髪に付けるだけ、日光や自然光や蛍光灯の光で染まります。 髪がきれいになるとお出かけも楽しいですね。 くしに付…

朝スッキリした気分で起きれるマットレスの使用感

健康維持の基本はよく眠ること、シッカリ熟睡できることにあるのだと私は思っています。体調が良くないときには、深い眠りはできないように思います。 数年前に肺がひどく化膿して病院に通っていた時がありました。 とても苦しくて、咳が酷く辛い思いをしま…

高反発マットレス・モットン 山本昌さんも愛用の腰痛予防マットレス

腰の痛みが気にならなくなるというマットレス・モットンのご紹介です。 腰に違和感を持つ人は多いようです。私の歯の治療をしてくださる歯科医師の先生もある日急に腰痛が出て、2週間くらいお休みされたて困ったことがありました。私は予防のためによくスト…

モリンガ青汁 ビタミンE・ポリフェノールが豊富で毎日いきいき

偏りがちな食生活を助けるモリンガ青汁、モリンガという植物は、素晴らしい栄養素を含み、嬉しい植物のようです。 モリンガという植物はあまり聞きませんが、沖縄県で栽培されている植物で、ポリフェノールの含有量がずば抜けて多く、美容面でも皮膚や粘膜を…

酵素ダイエット スッキリ習慣で美しいスタイルを実感

私たちは、生きるために毎日食事をします。 その食べた物を消化・吸収・代謝するために体内では常に化学反応が起こっています。 酵素はその化学反応をスムーズにするために必須のたんぱく質なのです。 今回は、その酵素の中でも話題沸騰中の土壌菌(ハッピー…

美容や健康の情報を書いていきます よろしくお願いします!

ブログ始めました。美容健康に役立ちそうな情報を書いていきます。 特に健康には興味があり、自分の健康維持を大事に考えています。 健康がないと老化もどんどん進み、怖い認知症も待っています。 何時までも現役で居たい私のブログです。 宜しくお願いしま…