美容健康に関する情報ブログ

美容健康についての情報発信を行っているブログです

高反発マットレス・モットン 山本昌さんも愛用の腰痛予防マットレス

腰の痛みが気にならなくなるというマットレス・モットンのご紹介です。

腰に違和感を持つ人は多いようです。私の歯の治療をしてくださる歯科医師の先生もある日急に腰痛が出て、2週間くらいお休みされたて困ったことがありました。私は予防のためによくストレッチをやりますが、このマットレスは非常に魅力的です。

 

 腰の痛みが気にならなくなりました

販売累計10万本突破の人気商品です。

安心の日本製ですし、元中日ドラゴンズ山本昌選手の野球人生を現役で50歳まで支えたのは、このモットン・マットレスのお陰もあります。

 

慢性的な腰痛に悩まされていた山本昌さん、このマットレスに出会って、何故かいい感じで野球人生を楽しめたそうです。

 

故障や怪我の多いプロ野球界で一番気になったのは寝具だったそうです。

首、肩、腰の傷み、精神的なストレスなどあり辛い時もありました。

自分に合う寝具に出会うのはなかなか難しいことでもあります。

 

 このマットレスに出会ってからは、肩や腰の違和感も無くなり野球に専念できるようになったそうです。

 

自然な寝返りにより筋肉を休ませる反発力

 

人は一日の内の3分の1は寝ています。そして、寝返りを打ちます。

その寝返りの時に眠りから覚める感じがあるのですが、このモットン・マットレスは、寝返りが自然にできてしまう反発力を持っています。

 

 

反発力に拘ったこのモットン・マットレスは、反発力によって自然に寝返りができてしまうので、よく眠れて筋肉も休めて、疲れが残らないのです。

 

腰の負担を軽くするための素材を一から探し、日本製に変更しました。

 

腰痛対策に特化したマットレス・モットンの出来上がりです。

「身体をふんわり押し上げてくれて、気持ちいいですね」と山本昌さん。

 

筋力が弱い女性にも、自然な寝返りが打てて嬉しいです。

睡眠時にシッカリ眠れないと疲れが翌日に持ち越し、調子が出ません。

 

このマットレスは、通気性が良くできているので蒸れず、ダニを寄せ付けず、ほこりも出ない優れものです。

 

まとめ

10cmの厚みがあるモットン・マットレス

身体をふんわり押し上げてくれるような新感覚のマットレスです。

体重や硬さの好みを選べるマットレス楽天ランキング1位です。