美容健康に関する情報ブログ

美容健康についての情報発信を行っているブログです

朝スッキリした気分で起きれるマットレスの使用感

健康維持の基本はよく眠ること、シッカリ熟睡できることにあるのだと私は思っています。体調が良くないときには、深い眠りはできないように思います。

数年前に肺がひどく化膿して病院に通っていた時がありました。

とても苦しくて、咳が酷く辛い思いをしました。

よく眠れる夜は幸せです

 

何事もなければぐっすり眠って、翌日はスッキリと目を覚まし、一日の活動体制が整います。でも、肺が傷んだ時にはあまり眠れずに、ちょっと眠ると咳き込んで目が覚めていました。

その時には、ベットを半身を起こせるのに買い替えたり、遠赤外線効果があるというマットレスを買ったり、プロポリスを咳き込むたびに摂ったりと、いろんなことをしました。

担当のお医者様も素晴らしい先生で、良く手当てをしてくださりました。
そのおかげもあり今はとても元気です。

モットン・マットレスを使って筋肉を休めて眠れる

日中は何かと忙しのですが、パソコンの作業も多く、同じ姿勢で長時間過ごすこともあり、うっかりすると腰が痛くなります。

モットン・マットレスで自然な寝返りを手に入れることができます。

このマットレスは、腰痛対策に重点を置いています。

寝起きが以前より快適になり、嬉しいです。

歳を重ねるとあちこち支障が出て来たます。ご近所の奥様で腰が曲がった方も良く見かけます。曲がって歩くのも大変と思うのですが、訊いてみるとこのほうが楽だと仰います。

腰が曲がっているのと、健康は関係ないのかもわかりませんが、やっぱり若さは生きるためには必要です。老化現象はできれば避けたいです。

熟睡するようになって、若やいで来たらうれしいですね。