美容健康に関する情報ブログ

美容健康についての情報発信を行っているブログです

足の強烈なニオイにノーノ―スメル 朝のひと塗りでサラサラ効果が1日続く

靴を脱いだ時の強烈なニオイは、どなたでも経験済みだと思います。

身体に汗をかくように、足にも汗をかいているのだと思います。

靴は足全体を覆いますし、足にかいた汗をそのたびに拭くこともできませんので、その汗が蒸れて臭いを発散するのだと思います。

制汗、殺菌、角質ケア、防臭の4つのバランスでが足のニオイ対策

過剰な殺菌は善玉菌まで失って、清潔を維持できなくなります。

朝の一塗りで、サラサラ効果は1日持続

消臭効果のある成分、殺菌効果のある成分、角質分解効果のある成分、など

バランスよく配合することにより、足のニオイを根本から解決できました。

手触りもサラサラで塗りやすいのが特徴です。

朝の忙しい時にも塗りやすく、サラサラ効果が㏠続くので食事会などで

靴を脱ぐのも平気になりました。

足の環境を整えて、快適な毎日を手に入れましょう。

足にも皮膚常在菌という菌がいて、その菌の中で、善玉菌と悪玉菌がいて、

汗を養分にして活動しています。

皮膚常在菌のバランスが良く善玉菌が多く居て、悪玉菌の活動を阻止

できていれば、足は臭わないそうです。

生活習慣や過度な殺菌により皮膚常在菌のバランスが崩れる

善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れ、肌を清潔に保つ機能が弱まって

しまうと、悪玉菌は活動を活発にし、足が臭ってくるのです。

約10分で靴の中は湿度100%になります。

靴の中は、密閉状態であり、靴下やストッキングは汗を吸収しません。

その為足が蒸れて垢が出やすく悪玉菌の活躍の場となります。

今までは、殺菌だけ、防臭だけのものがほとんどで、ニオイ対策は

上手くいきませんでした。

今回のノーノースメルは、殺菌、汗対策、防臭、角質ケアの4つ

同時に行うことが出来るようになり、足のニオイを解決することが

出来ました。

お勧めの使い方

朝と夜の2回使用がお勧めです。

朝は、発生するにおいを抑える、夜は、臭わない足環境に整える・・・

この2つで1日中気分爽快で過ごせます。

ノーノースメルはクリームタイプですので、塗るのも簡単であり、

ベタつかず、朝の身支度も邪魔しません。

リピート率は97.5%です

使われた方は、皆さん喜ばれて、一日サラサラの使用感がとても快適

だと仰います。

期待以上で、今までで一番いいと仰っています。

まとめ

足のニオイの悩みはほとんどの人があると思います。

できることなら靴を脱ぎたいと思うことは良くあります。

子供でもニオイはありますので、親は気にされます。

学校や幼稚園でもニオイは防いであげるほうがいいかもと思います。