美容健康に関する情報ブログ

美容健康についての情報発信を行っているブログです

香りが24時間続く集中ケア 薬用デリケートゾーンソープ・日本製植物石鹸

暑い夏も過ぎようとしていますが、体のニオイはとても気になる季節です。特有のニオイがしやすい体質の人には特につらい季節です。

でも大丈夫です。優しくケアすることで臭いを防いで、程よい香りの体質になれます。

天然由来成分97.8%の植物石鹸が悩みをケアする

初回限定でデリケートゾーン集中ケアキャンペーン中

今なら初回80%OFFの980円(税別)送料無料でお求めいただけます。

医薬部外品であり、ニオイ、黒ずみ、殺菌に特化した薬用デリケート

ゾーンソープです。

天然由来成分の植物石鹸で、デリケートゾーンを優しくケアします。

ニオイの悩みを、艶やかな香りに変えてくれます。

第3機関における防臭実験済みの薬用成分配合の植物石鹸です。

誰にも言えない悩み

デリケートゾーンの悩みは誰にも言えず、悩みは深いですね。

誰も言ってくれないけれど、とても気になります。

生理中などは特に気になります。

好きな人ができてお泊りなどとなれば、やっぱり、心配です。

トラブルの原因は雑菌の繁殖です

アポクリン線から分泌された成分が、汗と反応して雑菌が増えると

特有のにおいを発生させる。この働きが活発な人が臭いやすいと言います。

洗いすぎるとかえってトラブルのもとになることがあるといいます。

強い石鹸で、洗いすぎると肌の善玉菌や潤い迄流されてしまい、

デリケートゾーンの肌には無理が来ることがあります。

善玉菌を大事にしながら、潤いを保って洗浄するのが良いようです。

生理中や生理前後のケアも、低刺激性のソープで丁寧に洗浄して、

ニオイもなく、ほのかな香りに包まれて、快適に過ごせます。

まとめ

身体のニオイ、特にデリケートゾーンのニオイは気になりますね。

長時間防臭効果実験済みのこの植物石鹸は、洗うと潤いをケアします。

朝のお出かけから帰宅までの長時間を、自信をもって過ごせたら

いいですね。潤いとほのかな香りがとてもいいです。